明日(もう今日ですね)でいりすは閉店します!
 
 
今までいりすで遊んでくれたお兄様ありがとう??
 
 
次の行き先を聞いてくれるお兄様??
是非今日お会いできたら嬉しいです!(*^◯^*)
 
 
みんなに直接ありがとうを伝えたいのですが、突然の事だったので伝える時間が少なかった事が残念です。
 
 
ですが、高島はいつまでも高島なので、高島を探して下さい(笑)
 
 
検索してください(笑)
 
 
高島はあまり被らないと思うので、きっとお兄様のご存知の高島です!!!!(笑)
 
 
今日最後のいりすなので、楽しく一緒に過ごしてくれるお兄様をお待ちしてます!
 
 
それではおやすみなさい!!
 
 
遅刻しないように寝ます!!(笑)
 
 
 
 
 
 
(´-`).。o??