今日も高島と遊んでくれたお兄様ありがとう(*^◯^*)??
 
 
フットサルの合間のお兄様??
フットサルしてお風呂入ってまたフットサルなんて元気すぎる!!??(゜Д゜)
今頃休んでる頃かな?
遊んでくれてありがとう(o^^o)☆
 
 
明日早いお兄様??
写真より良かったって言ってくれてありがとう!
お話もラブラブも楽しかったね(*^ω^*)
お兄様のお話もっと詳しく聞きたかったなー(*^o^*)
またおひとり様ライフな時間ができたら遊んでね!
 
 
大阪のお兄様??
お兄様の貴重な最初で最後楽しかったよ!
借りてくるをわかってくれてありがとう(笑)
明日も頑張ってね!
 
 
焼肉食べてきたお兄様??
久しぶりの堀之内楽しんでもらえてよかったよ!
またみんなで来たら遊んでね\(^o^)/
 
 
 
 
次のいりすは火曜日です☆
 
 
高島はこれから帰ります(´∀`*)
 
 
お兄様おやすみなさーい♪( ´▽`)