高島と遊んでくれたお兄様ありがとう(*≧∀≦*)☆☆
 
 
仲良しお兄様??
引退回避できて本当によかったよー!!(笑)
今日も楽しかったね(*^ω^*)
またいつでも高島は待ってるので遊んでね(^O^☆♪
 
 
はじめましてのお兄様??
お兄様スタミナあってすごかったよ??(゜Д゜)
帰ったらゆっくり寝てね☆
 
 
出張帰りのお兄様??
まさかの誕生日にびっくりしたよ!(笑)
来てよかったって言ってもらえてよかったよ(*^◯^*)??
肌褒めてくれてありがとう(*^^*)
驚きの一ヶ月分だったけど、すっきりしてよかったね!
友達の話も聞きたいしまた遊んでね!( ^ω^ )☆
 
 
 
 
それではお兄様また明日??
 
おやすみなさーい(_ _).。o??