高島ですよーv(^_^v)
 
 
今日は帰りが遅かったので、さっき帰宅してやっと晩御飯を食べ終えた所です(^∇^)
 
 
眠いです(-_-)zzz
 
 
 
 
それでは今日のお兄様(*^▽^*)
 
 
仲良しお兄様??
明けましておめでとうができる日をずっと楽しみに待ってたよ!
旅行帰りに来てくれてありがとう!(*^◯^*)
てっきりお仕事かと思ってたけど…(笑)
また元気な時にも遊ぼうね!(*≧∀≦*)
 
 
ご近所のお兄様??
来てよかったって言ってもらえてよかったよ!(*゜▽゜*)
高島もすごく楽しかった!
あんなにビール飲んでたのに、3年前じゃなくて現役で全然大丈夫だったね!(笑)
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
博士みたいなお兄様??
お兄様の研究の成果がすごかった!
体力の消耗激しかったけど(笑)
楽しかったよ(*^ω^*)
また遊ぼうね☆☆
 
 
オシャレなお兄様??
友達みたいで楽しかったね!(o^^o)
寒い中めっちゃ厚着して来てくれてありがとう☆
お兄様の話もっと聞きたかったな??
またゆっくり遊ぼうね\(^o^)/
 
 
 
 
限界なので寝ます。。(´-`).。oO
 
 
 
お兄様おやすみなさい??